パチンカスの極み

ただの大学生野球部の日々のパチンカスぶりをお披露目するだけのブログ

ただいま企画やってます!

アスカァァァ!

みなさんおはようございます

パチンカスですm(__)m


昨日のブログTwitterを見てくれている方ならご存知だと思いますが昨日の実践は学校をサボって行くというなんともパチンカスらしい実践になりました


おかげで春学期始まってもう一回も休めないという状況に陥ってしまいました笑


まぁそんなことは置いておいて

昨日はヱヴァ10マックスの方です!



とっても良さげなエヴァ発見ってことで早速実践開始


221回転

初号機役物やら熱い展開

きて当たった


と思ったら警戒態勢モード…


と思ったら


潜伏確変でした笑


がそこからはまりにはまり166回転…

はまりましたがそこから流れがきましたねぇ



ぽんぽんぽんと当たりしかも全部16R



カヲルくんも出てきてくれました笑



その後も当たり結果14連1万7千発

投資3000だったのもあり大勝利


久々のエヴァ10でしたが楽しめました


やっぱ確変中アスカですね


P.S

なんか読者さんを煽っていくスタイルとか言ったんですが

リアルで煽られキャラの自分が煽ろうとするとやり方がわからないという

弊害が起きましたため

シンプルアンドシンプルでやっていこうと思いますo(^▽^)o




最後まで読んでいただきありがとうございます


コメントや登録お願いします!



Twitterもやっているのでこちらも登録お願いします!


Twitter⇨https://mobile.twitter.com/pacikasukiwa