パチンカスの極み

ただの大学生野球部の日々のパチンカスぶりをお披露目するだけのブログ

ただいま企画やってます!

授業の合間に一打ち

大学生は授業の空き時間が長い

ボッチな自分にはその時間が辛い

そうだパチ屋に行こう


てことで

本日は投資1万でこいつを打っていこうと思います


147回転投資3000円

いい甘オトフェスがあったためアイポンを置きに行って戻ってきたら

虹色で祝写真撮りたかったぁ

赤タイマーも来てベタ当たり

移動寸前で当てるという(どやぁ


僕はいつも持ってる持ってると言われてました

僕が持ってるのは運です


まぁ当たりましたが時短…

20回転消費


と思ったら残ってた電サポ保留で


やっぱ持ってますね(どやどやぁ


僕はいつも持ってる持ってると言われて(ry


1080発いただき2連終了

3000投資で授業時間も迫っていったためここで撤収

時間内に終わらせ勝つという

メシウマ展開でなくて申し訳有りません(どやぁ×3


今日は部活終わってまたうちいきます

まぁ勝ちますけどね(下衆


最後まで読んでいただきありがとうございます

コメントや登録お願いします!


Twitterもやっているのでこちらも登録お願いします!

Twitter⇨https://mobile.twitter.com/pacikasukiwa